ネットで地道にお小遣いUP!

ちょっとでいいからお小遣いを増やしたい!と日々奮闘中のその経過をブログに載せたいと思います!その他のネタもあると思うけどヨロシクです★
<< 新たに・・・ | main | 迷惑電話・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
すあしびじん
今日ラブコスメティックからカタログ読書が届きました。
おまけに『すあしびじん』のサンプルが付いてました。
早速バスタイムに『すあしびじん』を試してみることに!
これは足専用のシャンプーなんだけど、使った感想はと言うとGOODですグッド
スクラブ入りのジェルで足をマッサージするように洗うとなかなか気持ちがいい楽しい 洗い終わりも、スベスベでいい感じ楽しい少しだけどスースーする感じもしてそれがまた気持ちいい!
これから素足を出す機会が多くなる季節だから女の子の身だしなみとしてフットケアも大切だよね。
カタログ頼めばサンプルが貰えるから是非カタログ請求してみてね嬉しいもちろん無料だよ。 商品はしたの画像からチェック出来ます見る

カタログプレゼントはこちらから



| エリン | オススメ | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
(^-^*)/コンチャ!

これ、いいね〜♪
ココだけのはなし、私、メッチャ毛深くてさぁ(笑)
また恐怖の夏が・・・ かみそりでそってるので
だんだん毛穴が開いていく気が・・・。
スベスベの足になりたいもんだっ。
| rin | 2005/06/15 9:25 PM |

>rinさん!

どもども(〃^▽^〃)
ほんとなかなか良かったですよ♪

毛の処理って面倒ですよねぇ。剃ってもすぐ生えてくるし。
で、そこで私が狙ってるのが同じラブコスメの商品で、
「プエラリア・ハーバルジェル」ってのがあるんだけど、それが毛の抑毛効果があって、バストアップ効果もあるっていうので買おうかなと・・・

ちなみに私もここだけの話、貧乳なの(TーT*)
なのでここで、プエラリアのサプリメント買って、ちょうど一週間前から愛飲中!効果は・・・と言いますと一週間で1cmUP!やったぁ〜(≧∇≦)!

ジェル↓から見れるよ〜
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/97500.html
| エリン | 2005/06/16 9:59 AM |











一番上へ