ネットで地道にお小遣いUP!

ちょっとでいいからお小遣いを増やしたい!と日々奮闘中のその経過をブログに載せたいと思います!その他のネタもあると思うけどヨロシクです★
<< ちびくろさんぼ | main | 新たに・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
がっかり・・・
『ちびくろさんぼ』読書を求めて本屋さんに行ってきたら・・・
悲しい無い・・ 売り切れでした。 何?そんなに人気なの!?
無いとなると余計に欲しくなるぅショック
明日他の本屋さんに行ってみよう!

それにしても今日は暑かったよぉ晴れ
昨日、梅雨入りしたのに、今日はもう梅雨の中休みだと・・
嫌な季節が始まったなぁ。
夏大好きっ子船としては、早く夏になって欲しいよ。
でも今年はおデブ豚まっしぐらだから、水着着れそうにないなぁ。
去年の夏から体重4kg増し悲しいのウエスト5cm増し悲しい
夏までには何とか落としたい!!
今丁度『あるある大辞典』で寒天ダイエットやってるんだけど、
これがなかなか良さげ楽しい やっみようかな!
| エリン | ひとりごと | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |










一番上へ