ネットで地道にお小遣いUP!

ちょっとでいいからお小遣いを増やしたい!と日々奮闘中のその経過をブログに載せたいと思います!その他のネタもあると思うけどヨロシクです★
<< お引越し | main | がっかり・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちびくろさんぼ
今日は仕事が午後からだったので、朝、のんきに『とくだね』テレビ
見てたら、絶版になっていた、『ちびくろさんぼ』読書がまた出版された
っていうじゃない! なんだかとっても懐かしくなりました嬉しい
確か人種差別の問題とかで販売されなくなっちゃたんだよねぇ。
しっかりと話の内容は覚えてないけど、トラがぐるぐる走り回って
バターになっちゃった気が・・・びっくり
なんだか気になるから明日買ってみようかなぁ。
| エリン | ひとりごと | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |










一番上へ