ネットで地道にお小遣いUP!

ちょっとでいいからお小遣いを増やしたい!と日々奮闘中のその経過をブログに載せたいと思います!その他のネタもあると思うけどヨロシクです★
<< 2ヶ月ぶりに・・・ | main | ベイビーちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オークション
最近久しぶりにまたオークションに出品しています楽しい
写真を撮ったり説明文を書いたりと作業が面倒だけど
なかなな良いお小遣い稼ぎになるんです。
私のオークション暦は3年ほど。はじめは落札する側だったんだけど
今では出品する方が多いかも。オークションの面白いところは自分では
あんまり値が付かないだろうと思っていたものが結構高値で売れてしまったりびっくり
そんな時は本当ヤッター楽しいって感じ!
昨日ももうあまり履かなくなったジーンズを計9本出品しました。
私ジーンズが好きで気が付けば大量の数!履いてないものの方が多いんじゃないかって感じで・・・なので捨てるのももったいないからどのたか着ていただければと思いまして。売れるといいな星

オークション一度やってみると楽しいですよおはな
さて次はなにを売ろうかなきのこブルー
| エリン | お小遣い稼ぎ | 14:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:04 | - | - |
こんにちは、エリンさん。

オークション暦3年となると長いですね。
私もオークションって興味があるのですが、
出品したことも無いし落札したこともありませんね〜。
(と言うよりオークション用の登録してないし・・・笑)
何となく難しいそうなイメージがあって。。。

でも、ヤフオクなんか偶にブラブラと眺めることが多くて、
「これ欲しいな〜」と言うものも結構多いんですよね。

でも、こうやって実際に参加している人の話を聞いていると、
何となく興味が倍増してきました(笑)
来年辺りにでも考えてみようかな・・・。(ん〜〜〜〜)

| マンボウ | 2005/12/22 4:34 PM |

☆マンボウさん☆

オークション是非一度やって見て下さい!
入札が沢山入っている商品を自分が落札出来た
ときは嬉しいですよ〜〜♪
自分の欲しい物が安く出品されていてそれが
手に入ったときも嬉しいです♪
後は自分の出品している商品を気に入ってくれて
何度か同じ方が落札してくれる時も嬉しいですね♪
どーです?やりたくなってきましたか?(*^▽^*)
| エリン | 2005/12/22 10:17 PM |











一番上へ