ネットで地道にお小遣いUP!

ちょっとでいいからお小遣いを増やしたい!と日々奮闘中のその経過をブログに載せたいと思います!その他のネタもあると思うけどヨロシクです★
<< 今日から9月! | main | オークション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2ヶ月ぶりに・・・
前回から2ヶ月も経っちゃった。
このBLOGあってないようなもんだなぁ。

今日、久しぶりにリードメールのチェックをした。(こっちも1ヶ月近くサボってた・・・)
ビックリしたよびっくり物凄いメール数に。ここはサクッと削除しよう!と思ったのはいいけど、削除するのも一苦労。やっぱりまめにチェックしなくちゃダメねしょんぼり
相変わらず流石めーるの配信数は半端じゃなく多かったなぁ。
なかなかチェックできないし今現在15サイト登録してるけど、配信数が多いところだけに絞ろうか考え中。
いっそのこと全部辞めてしまおうかしら。
| エリン | ひとりごと | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:05 | - | - |
こんにちは、エリンさん。

リドメって一寸チェックをサボると大変なことになりますよね。
(大量のポイント期限切れのメールばかりで・・・)

私は、
7月位に換金から遠い8割ぐらいのサイトはゴッソリ退会。
その後、換金毎に退会を繰り返し「流石メール」だけに絞込み。
でも、12月初めには「流石メール」も退会。
最終的に完全にリドメからは足を洗っちゃいました♪

一時期は50サイト程のリドメに登録してたけど、
ダウンも殆ど居なかったし、メールの量とクリック作業の
労力を考えると割に合わないような気がして・・・。
(流石メールだけは一寸した小銭稼ぎにはなったけどね)

お陰で、今ではスッキリ気分です♪

| マンボウ | 2005/12/10 4:32 PM |

☆マンボウさん☆

こんばんは!
こっちにも遊びにきてくれて嬉しいです!
リードメールは本当に大変な事になっています。
どうやら私には合わないみたいです。
マンボウさんは全部やめちゃったんですね。
スッキリ気分いいですね。私も本気でやめたくなってきた。。。^^
| エリン | 2005/12/13 11:10 PM |











一番上へ