ネットで地道にお小遣いUP!

ちょっとでいいからお小遣いを増やしたい!と日々奮闘中のその経過をブログに載せたいと思います!その他のネタもあると思うけどヨロシクです★
<< クリックパートナー | main | 怠けすぎだぁ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
気がつけば・・・
ずっと前に審査申請してあったバリューコマースもう4回ほど審査に落とされてるのですっかり諦めていて最後に申請をもう一回した事をすっかり忘れてました。
今日ふとバリュコマのサイトを覗いて見るといつの間にか審査が通ってた!
てことは、結果のメールも届いていたはずだけど・・気がつかずに削除しちゃってたのかな。まっとりあえず通ったのでよかった楽しい
| エリン | お小遣い稼ぎ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |










一番上へ