ネットで地道にお小遣いUP!

ちょっとでいいからお小遣いを増やしたい!と日々奮闘中のその経過をブログに載せたいと思います!その他のネタもあると思うけどヨロシクです★
| main | ちびくろさんぼ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お引越し
今までのブログがとっても使いにくかったので
今日他のとこのに換えました!
今度はなかなか使い易そう拍手嬉しい

ここのところ家でも会社でもPCの画面を見すぎて
目がクルクルして頭痛が・・・しょんぼり

けど自分のサイトの整理もしたいし、リードメールも開かなきゃだし・・悲しい
ふぅ。ぼちぼち頑張るか。
| エリン | 未分類 | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |
エリンちゃん、引越しオメ〜〜♪

たしかに使いやすそう〜〜!良かったね♪
色も鮮やかで見やすいし(*^-^)
リンク、早速変えたよ〜〜

さあ、私もリドメクリックしてこよっと。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

| rin | 2005/06/09 10:55 PM |

お邪魔しまーす☆
ここもきのこだね!笑
かわいい〜。絵文字もいいな〜。
FC2は絵文字がなくってちょっと不満。。

私も最近PC見すぎで目が不調だよ〜。
でもやらなきゃいけないことはいっぱい・・
お互い頑張ろうねん(*'-'*)v
| aya | 2005/06/10 12:01 AM |

>rinさん
またまた一番乗りのコメントありがと〜\(*^o^*)/
本当ライ〇〇ア(なぜ隠す?)より全然良い!

これからはまめに更新するつもりです!
ヨロシクねん♪

>ayaちゃん
遊びに来てくれてありがと\(*^o^*)/
またまたキノコです!
いい年してどうなの?と思いつつ・・
ちなみに私のきのこ好き暦はかれこれ4,5年経つのだ。
そんなこんなでこれからはちょくちょく更新してくはず
なのでヨロシクねぇ♪
| エリン | 2005/06/10 4:01 PM |











一番上へ