ネットで地道にお小遣いUP!

ちょっとでいいからお小遣いを増やしたい!と日々奮闘中のその経過をブログに載せたいと思います!その他のネタもあると思うけどヨロシクです★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ベイビーちゃん
今日は親戚が赤ちゃん赤ちゃんを産んだのでお祝いをしながら見に行ってきました。
産まれてから10日ほどの赤ちゃん。ちっちゃくて本当に可愛かったときめき

赤ちゃんのパパが出産の時の写真見る??って見せてくれたんだけど、
これがビックリびっくり どうやら病院の先生が記念だからって撮ってくれたらしいんだけど、赤ちゃんの頭が出掛かってるところとか産まれて直後のまだへその緒も繋がったままの血まみれの赤ちゃん、ママがすごく苦しそうな顔してンーってしてるとこ。物凄くリアルだった。
お母さんってすごいなって改めて思いました。
| エリン | 未分類 | 20:44 | comments(9) | trackbacks(25) |
迷惑電話・・・
この間、ダイビングスクールの勧誘の電話がかかってきました。

調子よく喋ってくる彼は、本当に迷惑怒りマーク
私は仕事中だったので、また後でかけ直すってことに・・・
即効着信拒否にしたので、その後はかかってきても出ませんでした。
もうかかってこないだろうと思いきや・・・
また今日かけてきたぁ怒り怒りマーク
しつこいにも程がある!
彼等も仕事だからしょうがないけど、1回目に着信があった時から
もう2週間近く経つのにまだかけてくるなんて!
いい加減諦めればいいのに。全く・・・
| エリン | 未分類 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
お引越し
今までのブログがとっても使いにくかったので
今日他のとこのに換えました!
今度はなかなか使い易そう拍手嬉しい

ここのところ家でも会社でもPCの画面を見すぎて
目がクルクルして頭痛が・・・しょんぼり

けど自分のサイトの整理もしたいし、リードメールも開かなきゃだし・・悲しい
ふぅ。ぼちぼち頑張るか。
| エリン | 未分類 | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) |

一番上へ