ネットで地道にお小遣いUP!

ちょっとでいいからお小遣いを増やしたい!と日々奮闘中のその経過をブログに載せたいと思います!その他のネタもあると思うけどヨロシクです★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ベイビーちゃん
今日は親戚が赤ちゃん赤ちゃんを産んだのでお祝いをしながら見に行ってきました。
産まれてから10日ほどの赤ちゃん。ちっちゃくて本当に可愛かったときめき

赤ちゃんのパパが出産の時の写真見る??って見せてくれたんだけど、
これがビックリびっくり どうやら病院の先生が記念だからって撮ってくれたらしいんだけど、赤ちゃんの頭が出掛かってるところとか産まれて直後のまだへその緒も繋がったままの血まみれの赤ちゃん、ママがすごく苦しそうな顔してンーってしてるとこ。物凄くリアルだった。
お母さんってすごいなって改めて思いました。
| エリン | 未分類 | 20:44 | comments(9) | trackbacks(25) |
オークション
最近久しぶりにまたオークションに出品しています楽しい
写真を撮ったり説明文を書いたりと作業が面倒だけど
なかなな良いお小遣い稼ぎになるんです。
私のオークション暦は3年ほど。はじめは落札する側だったんだけど
今では出品する方が多いかも。オークションの面白いところは自分では
あんまり値が付かないだろうと思っていたものが結構高値で売れてしまったりびっくり
そんな時は本当ヤッター楽しいって感じ!
昨日ももうあまり履かなくなったジーンズを計9本出品しました。
私ジーンズが好きで気が付けば大量の数!履いてないものの方が多いんじゃないかって感じで・・・なので捨てるのももったいないからどのたか着ていただければと思いまして。売れるといいな星

オークション一度やってみると楽しいですよおはな
さて次はなにを売ろうかなきのこブルー
| エリン | お小遣い稼ぎ | 14:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
2ヶ月ぶりに・・・
前回から2ヶ月も経っちゃった。
このBLOGあってないようなもんだなぁ。

今日、久しぶりにリードメールのチェックをした。(こっちも1ヶ月近くサボってた・・・)
ビックリしたよびっくり物凄いメール数に。ここはサクッと削除しよう!と思ったのはいいけど、削除するのも一苦労。やっぱりまめにチェックしなくちゃダメねしょんぼり
相変わらず流石めーるの配信数は半端じゃなく多かったなぁ。
なかなかチェックできないし今現在15サイト登録してるけど、配信数が多いところだけに絞ろうか考え中。
いっそのこと全部辞めてしまおうかしら。
| エリン | ひとりごと | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日から9月!
久しぶりにお小遣いネタ!

今日初めて、リードメールの流石メールで換金しました!
ここは入金が早い!って噂で聞いてたけど本当に早やっっびっくり
多分申請してから5分経ってないうちに入金があったよ。
沢山リードメール登録してるけど、最近ここが一番のお気に入りですときめき
毎日の配信数が多いし、けっこう良い勢いで貯まってく!
2003/03/31まで100円から換金できるからオススメでっす!
流石メール
| エリン | お小遣い稼ぎ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
日帰り旅行
先週末、女友達3人で伊豆にある赤沢日帰り温泉旅館温泉に行ってきた。
いつもなら、車車でドライブがてら向かうところをこの日は電車電車で出発!
途中、熱海で乗換えをして伊豆高原駅で下車。そこから無料シャトルバスバスに乗って温泉へ到着温泉 ここはDHCの運営する施設でお風呂にはDHCのクレンジングからボディソープ、ションプーなど色々おいてあって、DHCの湯ってのまでありました嬉しいここは高台にあり、露天風呂から見る景色は伊豆の山と海!内風呂も前面ガラスばりなのでもちろん中からも、しかもサウナ室からも絶景が楽しめました!天気晴れもとてもよかったので露天風呂はものずごく気持ちが良かった嬉しい
お風呂に入った後、施設内の和風レストランで食事を取り、ビールビールを飲んでちょっと休憩。その後にタイ古式マッサージでフットマッサージをしてもらい、あまりの気持ち良さに途中寝てしまって、左足からスタートしたマッサージも右足は覚えてない・・・。
その後、もう一度温泉温泉に入って、大満足で帰って来ました楽しい
赤沢日帰り温泉旅館、本当に最高です!オススメ!
次回は隣にある旅館にお泊りしながら、もっとゆっくり楽しみたいなと思いました!


↓お風呂から見える景色です!
 (これはレストランから撮ったものです。)
izu
| エリン | オススメ | 01:13 | comments(1) | trackbacks(0) |

一番上へ